明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

スト5 60日目 祝、二か月

サガットでランクマ数戦

 

最終LP、1512

 

今日でスト5を真面目にやりだして二か月!

 

早いもんですね

 

毎日ログインして、ランクマかかさずプレイしてるのは今まででは無かった事

 

数日前にはかなりモチベ下がって、やらなくてもいいかなー?とか思ってたけど、色々発表とか違うキャラ使ったりでまた盛り返してきた

 

LPも昨日はがた落ちだったけど、今日またウルブロまで巻き返したし

 

気分もあるけど、気になったところを修正した結果でもあると思う

 

この辺が格ゲーやってて面白いのと嬉しい所ですね

 

目標シルバー目指して頑張ろう!

 

 

次は三か月、90日継続できるかな・・・?

 

また明日

 

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game
 

 

 

ZONe Ver.1.0.0 エナジードリンク 500ml×24本

ZONe Ver.1.0.0 エナジードリンク 500ml×24本

  • 発売日: 2020/05/12
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

じいさんばあさん若返る 1 (MFC)

じいさんばあさん若返る 1 (MFC)

  • 作者:新挑 限
  • 発売日: 2020/06/22
  • メディア: コミック