明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

今年最後のご挨拶

おはようございます、きょうです!

 

今年も早いもので、今日はもう大みそか

 

大晦日 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

皆様、この年末はいかがお過ごしでしょうか😊

 

このブログも自分事でゲームの事ばかりですが、ぼちぼち継続出来たので良かったです。

 

大体週末に更新しているのですが、ふと閲覧数を確認しているとブログを書いていない日でも見に来ていただいてる方が結構いらっしゃるみたいで、自分が思っている以上に見てもらえているんだなと☺

 

この場を借りて、お礼を申し上げます😊

 

つたない文章ですが、また来年も続けていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

また、年始に言っていた事がいくつ達成出来たか微妙ですが、RPGゲームを1つクリアするというのはポケモンスカーレットをクリアしたのでよしとします(笑)

 

…ホントはドラクエ11をクリアする予定だったんですけどね…まあいいか😅

 

因みにこの年末年始も遊びたいゲームは沢山ありまして、

 

Switchで買ったディアブロディアブロ(Xboxも勢いで購入)

 

ディアブロ プライム イービル コレクション ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

 

BF2042ポケモンスカーレット、何かちょっと格ゲー熱出てきたのか、バーチャファイター5ファイナルショーダウンVFES

 

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚もセールきててちょっと気になってるんですよねー🤔

 

とまあ、今年も来年もゲームでまだまだ楽しめそうです👍

 


 

 

はい、今回は今年最後のご挨拶という事で書かせていただきました!

 

一年間、このブログやゲーム、ツイッターなどでお世話になりました😄

 

来年もまたよろしくお願いいたします。

 

皆様、よいお年をお迎えください🌅

 

そんなかんじで