明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

引き続きフォートナイトが楽しい

おはようございます、きょうです!

 

今日は11月7日、立冬、暦の上ではもう冬に入るんですね⛄

 

ハロウィンも終わったし、ブラックフライデーやクリスマスなど、ここからは一気に年末モードに突入って感じがします。

 

またゲームのセールで色々悩ましい日々が続きそうですね(;^_^A

 

 

さて、そんな年末年始に向けて大作ラッシュが始まっており、ツイッター見てると、Xboxではフォルツァホライゾン5(FH5)や、FPSの人気作である、コールオブデューティヴァンガードの話題で持ち切り🎮

 

そんな中、僕はフォートナイトを遊んでおります(^^♪

 

f:id:Kyo236236:20211031084537p:plain

11月のクルーにも加入しました!

 

といってもソロでクエストクリアしてレベル上げが中心なんですが、建築も少しづつ練習したり、敵と対面で撃ち合いになった時も前ほど緊張せずに出来るようになってきた感じ。

 

数日前には久しぶりのソロビクロイも取れましたし(^^♪

 

 

まあ、動画を見てもらったらお察しの建築力なんですが、先にダメージを与える事が出来ていたので、落ち着いて立ち回れたのが良かったのかなと。

 

これについてはYouTubeなどで、

 

・先に仕掛けてダメージを取った方が勝ちやすい

 

・負けてもいいので対面をもっとやって慣れていく事が大事

 

という、当たり前なんですが出来てなかった事を練習した成果が出てきたかな?

 

流石に建築をバンバンしてくる人には全然太刀打ち出来ないですが、自分が出来る範囲で立ち回れるようにやってこうかなと思います(^^♪

 

 

そういえばコラボスキンでリーグオブレジェンドのキャラが来ていましたね

 

フォートナイト」に「LoL」のチャンピオン「ジンクス」が登場! - GAME Watch

 

リーグオブレジェンドはモバイル版を少し遊んだ事があるので、このキャラは知っているのですが、ちょっと気になりますね…。

 

あとはミンティーレジェンドパックっていうのも発売されてますし。

 

f:id:Kyo236236:20211107102156p:plain

 

ほんと、フォートナイトは色んなスキンがあって目移りして困ります(笑)

 

 

はい、今回は引き続きフォートナイト遊んでいるというお話でした。

 

やっぱり毎日ちょっとづつでもやる事が大事ですね。

 

ただ、去年のスト5や、今年春先にフォートナイトやってた時も同じ事を言ってて、結局続けられてないのが現状ですが(-_-;)

 

まあ、遊びたい時に遊びたいゲームをするのも大事ですよね(爆)

 

そんなかんじで