明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

Xboxのセールは魔境

こんにちは、きょうです!

 

四連休も今日で終わりですね…あれ?何してたっけ?

 

ゲームか(笑)

 

 

さて、週末から始まったXboxのアルティメットゲームセール。

 

f:id:Kyo236236:20210725125608p:plain

常にセールしてるよなあ(笑)

 

またまた色んなゲームがヤバい安さになってますね(;^_^A

 

そんな中で僕が買ったのは、アーケードクラシックスアニバーサリーコレクションと悪魔城ドラキュラアニバーサリーコレクション!

 

www.microsoft.com

 

www.microsoft.com

 

通常価格より75%オフという破格で購入しました!

 

アーケードクラシックスにはグラディウス沙羅曼蛇ツインビーなどが収録。

 

ドラキュラコレクションには、ファミコンゲームボーイで発売されたシリーズが収録されています。

 

グラディウスとかはファミコンで遊んでいましたが、ドラキュラシリーズは当時ほぼ遊んでないかな?

 

ただこの間、久しぶりにMSXのドラキュラを遊んだら楽しかったのと、以前のXboxセールで悪魔城ドラキュラHDを遊んで楽しかった&まあこの値段なら買っといてもいいかなって事で購入しました(^^♪

 

しかし久しぶりに遊んでいますが、こんなに難しかったっけ…?(-_-;)

 

 

というか俺自体がシューティングゲーム得意じゃないからか?

 

昔はもっと行けた気がするんだけどなあ。

 

 

ドラキュラはMSX版より動きが軽い感じがしたな。

 

調べてみると、ファミコン版とMSX版は別物みたいですけどね🎮

 

何にしてもこういう昔のゲームが最新ハードで遊べるのはイイ!

 

欲を言えばパロディウスとかも入れて欲しかったけどね。

 

あとコナミなら、がんばれゴエモンのコレクションとか出して欲しいなー!

 

 

 

はい、今回はXboxのサマーセールで購入したゲームについてでした!

 

他にもたくさんありますけどね、パスファインダーキングメーカーとか欲しいけど、多分絶対に途中で投げ出すの分かってるのでとりあえずはパスで。

 

DbDのDLCとか来てくらたら良かったのになぁ。

 

皆さんはセールで何かいいゲームありましたでしょうか?

 

そんなかんじで