明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

ニンテンドーダイレクトとか、ギルティギアストライブとか

こんにちは、きょうです!

 

ここ数日、ちょっと体調を崩してしまい大事を見てブログをお休みしました。

 

大分回復してきたので、この土日でしっかり休んで回復しようと思います!

 

f:id:Kyo236236:20210220133154p:plain

ちょっと睡眠不足もあったのかも?

 

さて!そんな体調不良の間に、色々と発表等がありましたね!

 

まずはニンテンドーダイレクト

 


Nintendo Direct 2021.2.18

 

スプラトゥーンなど、色々発表がありましたね(^-^)

 


スプラトゥーン3 [Nintendo Direct 2021.2.18]

 

1と2も少しはやっているので、3もやってみたいかなー。

 

というか今のTwitterのアカウントはスプラしてる時に作った記憶。

 

どっちも手放したけど、セールとか来たら買い戻そうかな?

 

 

あと気になったのは、スクエニ完全新作のトライアングルストラテジーも面白そう!

 


Project TRIANGLE STRATEGY [Nintendo Direct 2021.2.18]

 

・・・まあタクティクス系RPGは苦手なので、多分やらないですけど(^^;)

 

スクエニは、サガフロンティア聖剣伝説レジェンドオブマナのリマスターも発売日発表ありましたねー!

 

 

それから大乱闘スマッシュブラザーズSPの追加キャラも発表。

 


【スマブラSP】ある日 ホムラがいなくなった

 

ゼノブレイドからヒカリホムラというキャラが参戦!

 

ゼノブレイドはやったことないのでよく分からないですが、このキャラは可愛いですね・・・。

 

買おうかな(爆)

 

 

それとカプコンアーケードスタジアムがしれっと発売されましたね(笑)

 


Nintendo Switch『カプコンアーケードスタジアム』ローンチトレーラー

 

個人的にパック3にスト2ターボスパ2Xが入ってるので、それだけ買おうかな?

 

あとサイバーボッツも遊んでみたいと思うし。

 

ただ、PS4Xboxでも発売されるっぽいので、そんなに焦らなくてもいいか。

 

 

と、今回のダイレクトで気になったのはそれくらいかなー?

 

Switchかなり攻めてますね、改めて自分用買って良かったかも(^-^)

 

 

 

さて、次の話ですが、ギルティギアストライブのオープンβが開催中ですね。

 

 

f:id:Kyo236236:20210220140212p:plain

 

そんなに気にして無かったんですが、結構評判になってるのでとりあえず遊んでみました。

 

キャラ選択画面になって思った事。

 

使ってるキャラいねえ・・・

 

REV2だとエルフェルト使ってたんですがいないし。

 

 

f:id:Kyo236236:20210220141002p:plain

追加キャラで出てくるのかな?

 

ラムレザルはいるのになあ。

 

一通りキャラ使ってみた感じですが、チップがカッコよくて面白いかも?

 

 

今まで全然使った事なかったけど、技も結構好みだし。

 

そして、このストライブですが、自分が遊んだ事のあるギルティギアシリーズの中では一番好きかもしれません。

 

ちょっと気になってきた、Xboxでも発売されたら嬉しいけど、PS4でもいいかな?

 

 

はい、今回はニンテンドーダイレクトで気になったゲームと、ギルティギアストライブオープンβを遊んでみた感想でした!

 

そして明日?は・・・

 

 

来るんでしょうね・・・多分。

 

そんなかんじで