明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

久々にスト5で遊んだ話

こんばんは、きょうです!

 

昨日、ストリートファイター5が5周年というお話をしましたが、日本は2月18日発売でしたね(^^;)

 

まあスト5自体が始まって5周年って事だから、別にいいのか。

 

f:id:Kyo236236:20210205210841p:plain

 

さて、そのスト5を昨日は久しぶりに遊んでみました!

 

使用キャラはさくら

 

あとサガットも少し使ってみました。

 

シーズン5でキャラの調整とか色々あるんだと思いますが、今はさくらを使って行こうかなと思います。

 

キャミィとかいぶきも気になるんだけど・・・サガットも割と好きだし。

 

まあこの辺りは変わるかもしれないけど。

 

 

 

少しトレモをして、オンラインにも行ったんですが、まあそんなに簡単には勝てないですね(^^;)

 

少しづつやってこ。

 

 

あと、フォートナイトも遊んでおりますが、多少建築は出来るようになってきたかなと思います。

 

至近距離での撃ち合いがまだまだ焦って出来てないけど(-_-;)

 

こっちも頑張ろう。

 

 

はい、今回は久しぶりにスト5をあそんでみたというお話でした!

 

シーズン5も来るし、ぼちぼちやってこうかな?

 

そんなかんじで