明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

スト5のシーズン5や、SeaofThievesの日本語対応とか

こんばんは、きょうです!

 

昨日の深夜にストリートファイターの新情報などが発表されましたね!

 


ストリートファイターV ウインターアップデート

 

シーズン5からの追加キャラ、ダンローズの情報や、更に新要素のVシフト

 

特にVシフトに関しては、ゲーム性がガラッっと変わるのでは?というお話も出ていますね。

 

詳しい説明に関しては、上の動画や公式HP等で確認出来ますので、まだ見られてない方は是非チェックしてみて下さい!

 

 

それと、XboxとPCで発売されている、SeaofThievesが遂に日本語対応になるみたいですね!

 

 

先日インサイダーの方では日本語化されていましたが、やっとゲーム本編の方でも日本語実装!

 

f:id:Kyo236236:20210212221418p:plain

待ちに待った日本語化!

 

これで、僕を含む今まで遊びたかったけど、英語で会話や何をどうすればいいか分からなかった方々も気軽に海賊になれるわけですね!

 

2月19日、あと一週間後が待ち遠しい!

 

 

 

と、まあ大きいニュースを書いてみましたが、実際僕が遊んでいるのは、フォートナイトDOA6ディビジョン2だったりします(笑)

 

フォートナイトは、やっぱりマッチの最後になると建築が物をいうようになるので、もう少し建築の練習をしないといけないですね。

 

高所で有利なポジション取られるとキツいからなー。

 

 

DOA6はこころを練習しているのですが、結構楽しい(^-^)

 

昨日もトレモ待ち受けしながらやったんですが、予想以上にマッチングするのと、回線表記が悪くてもカクついたりコマンド入力に違和感が無いのが凄い。

 

 

技も適当に出してますが、もう少しきちんと覚えたらもっと楽しくなりそう!

 

 

あと、以前セールで買ってから放置だったディビジョン2も、新しくキャラ作り直してプレイ。

 

 

アップデートで60FPSになって、動きもめっちゃ滑らか。

 

とりあえずソロで進めていますが、スキルで一人でも結構快適に進めるようになるっぽいので、とりあえずそういう系のを取ってやっていきたいと思います!

 

 

はい、今回はスト5とSeaofThievesの発表、それと今遊んでいるゲームについてでした!

 

昨日、遊ぶゲームがありすぎると書きましたが、とりあえず当面はこの3つのゲームを遊んでいこうかなと思います!

 

スト5はアプデきてもやるかどうかちょっと微妙・・・。

 

SeaofThievesはフレンドさんたちと大海原に旅立ってみたいですね!

 

そんなかんじで