明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

フォートナイトのスキンは人を狂わせる(大袈裟)

こんばんは、きょうです!

 

Twitter格闘ゲームがトレンド入りしていますね!

 

どうやら「対ありでした~お嬢様は格闘ゲームなんてしない~」というマンガのアニメ化決定が話題になってるみたい。

 

comic-walker.com

 

Web版で読んでみましたが、面白い!

 

これは久しぶりに単行本を買おうかなと思いました(^-^)

 

 

Amazonとか楽天でも販売してるみたいなので、気になった方は是非どうぞ!

 

 

さて、今日の本題ですが、昨日いつものようにXboxSeriesXを起動して、フォートナイトのショップを見ていたんですが。

 

・・・来ていたんです、あのスキンが。

 

f:id:Kyo236236:20210121201200p:plain

レイザー!

 

以前ストアに来た時に欲しいと思っていたんですが、結局買わず・・・。

 

そのスキンが昨日ストアに再販されていました。

 

どうしよう、買おうか悩む・・・でも俺にはツキのスキンが・・・

 

そう思って数分・・・

 

f:id:Kyo236236:20210121201545p:plain

買ってしまいましたあああ!

 

フォートナイトのスキンって、その日を逃すと次いつ再販来るか分からないのし、やっぱり欲しかったので(^-^)

 

ツキのスキンと交互に使いたいと思います!

 

いやー、しかし新しいスキンを買うとは思ってなかった。

 

唐突にくるからなあ・・・ストアを見るのが怖くなります(--;)

 

まあ今日も見るけどね!(笑)

 

 

はい!今回はフォートナイトで新しいスキンを買ってしまったお話でした!

 

建築練習しよ・・・🎮

 

そんなかんじで