明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

スト3 3rd STRIKE またオンラインへ

こんばんは、きょうです!

 

昨日書いたスト3。

 

寝る前にXbox360版のオンラインエディションで、またまたオンライン潜ってみました。

 

f:id:Kyo236236:20210113215330j:image

 

ランクマッチは誰もいませんでしたが、プレイヤーマッチには人がいました。

 

スト2HDもそうだけど、意外とXbox360の格ゲーって人が居る気がする。

 

とりあえずリュウを使って対戦してみたんですが…

 

小一時間対戦して、1回も勝てませんでした…(;´д`)

 

まあ、流石に練習も何もせずオンラインに潜ったらこうなるわな…。

 

お相手の方は、かなり3rdやってる人っぽかったし。

 

でも、こっちがどれだけボロ負けしても、ずっと再戦に付き合ってもらえたのは嬉しかったですね(^^)

 

今日もやろうかな?

 

 

はい、今回はまたまたスト3 3rdSTRIKEのオンラインに潜ってみたというお話でした!

 

最近はXboxSeriesXばっかり遊んでましたが、やっぱり360もいいですね!

 

というか格ゲー面白いわ、やっぱ。

 

そんかんじで