明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

GO TO 鳥取!で思ったこと

こんばんは、きょうです!

 

お久しぶりです、この2日間ブログお休みしていました。

 

その間で鳥取へGO TO トラベルを利用して旅行してきました🚙

 

ちょっと時期が時期なんですが、2か月程前から予定を立てていたので・・・。

 

まあ、行ける余裕とタイミングでいっとかないとね!

 

温泉入って、美味しい海産物を食べてゆっくりしてきました(^-^)

 

正直賛否両論はあると思いますが、旅館とか行って思ったのは、そこでも働いている方、そしてその旅館に関わる仕事をされている方。

 

更にその周辺や地域で商売を営んでいる方など、やっぱり人が来ないと経済は回らないし、生活出来なくなるだろうなって事。

 

もちろんコロナの蔓延を防ぐのも大事で難しい所ですが、そこは各自の対策でリスクは減らせるはず。

 

現に鳥取のお店は検温器?がめっちゃ置いてあったり、お店のレジ周りが混み始めると店員さんが注意したり、そこで出来る対策をやってる感じでした。

 

GOTOトラベル、年末年始は一時停止になったけど、また再開して観光地とかが何とか持ちこたえれるようになればいいな。

 

 

あ、ゲームの話を全然してない(笑)

 

でもこの2日間は全然ゲームしてないんですよね(^^;)

 

そういえば今日からGamePassに『スカイリム』が追加されたんでしたっけ?

 

 

f:id:Kyo236236:20201215204954j:plain

modも利用できるやつ

 

先週の土曜日、久しぶりに遊んでみたんですが、Xbox Serise Xだとロードも速いし、動きもスムーズでめっちゃ遊びやすくなってます(^-^)

 

mod全部外れてたから、少し入れ直してみたけど、全然違うゲームになりますね。

 

Xbox360版の発売が2011年なので、もう9年も前に出たゲームですが、未だに遊べるのは凄いなぁと思います!

 

 

あー、そういえばまだ『フォートナイト』でマスターチーフのスキン買ってない・・・

 

 

f:id:Kyo236236:20201215205827j:plain

違和感ないなあ(笑)

 

スキンだけじゃなくて、ツルハシやグライダーもあるから欲しい・・・

 

今週Paypalでエピックゲームズストアで買い物すると800円引きになるの、どうにかして使えないかな・・・(笑)

 

 

はい!今回はそんな感じで!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね・・・。

 

今年もあと2週間、頑張ろう!

 

そんなかんじで