明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【PS4】コールオブデューティー ブラックオプス コールドウォー アルファ遊んでみた【CoD:BOCW】

こんにちは、きょうです

 

今日のタイトル長いな(笑)

 

はい!今年11月に発売されるFPS(ファーストパーソンシューティング)

 

コールオブデューティブラックオプス コールドウォー」(CoD:BOCW)

 

アルファテスト?が、この9月19日午前2時~21日午前2時まで配信されています

 

 


Call of Duty®: Black Ops Cold War - Alpha Trailer

 

 

事前ダウンロードしてあったので、早速2時過ぎから遊んでみましたが

 

楽しい!(^-^)

 

現在最新作である、コールオブデューティー モダンウォーフェア(CoD:MW)と結構似ている(多分色々違う)のですんなり遊べることができました

 

個人的にMWは、今までのCoDシリーズの中で一番好きなゲームなので、そういう流れでの今回のBOCWは凄いヤバい(語学力)

 

 

ただ、MWも去年ベータテストを遊んだ時は、何かイマイチ面白いと思わなかったんですね

 

それ以前のBO4とかに慣れてたせいなのか、よく分かりませんでしたが、最初は買わなくてもいいかな?と思ってました

 

ただ実際発売されて、色々プレイ動画を見ているとやっぱりやりたくなって購入したんですが・・・

 

年末年始は殆どMWやってた記憶が(笑)

 

あとクロスプレイの影響も大きかったかもしれないですね

 

Xboxone版で購入しましたが、マッチングがめっちゃスムーズで感動しました!

 

Xboxのオンラインは国内だと悲惨ですからね・・・(泣)

 

好きなハードとコントローラーで遊べたのも大きかったと思います

 

今回もクロスプレイは健在なようなんで、もちろん買うのはXboxone版です!

 

ベータテストではXboxでも遊べたらいいなぁ・・・

 

 

と、MWの事ばかり書きましたが、BOCW面白いです!

 

マッチ開始時の演出も好きですし、キルストリークも出やすくなってるのかな?

 

12対12のモードは雪のマップがちょっと広すぎな感じですが

 

また製品版までには、色々と増えるんでしょう!

 

発売日に買えるかなー?今回は買いたいな!

 

そんな感じで

 

あ、最後に動画も撮ってますので、良かったら見て下さい!

 

 


【PS4】CoD:BOCWアルファ MP5で実況プレイ【CoD:BOCW】

 

 

 

 

 

Call of Duty Modern Warfare(輸入版:北米)- XboxOne

Call of Duty Modern Warfare(輸入版:北米)- XboxOne

  • 発売日: 2019/10/25
  • メディア: Video Game