明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【ゲーム】飽き性をどうにかしたい【趣味】

こんばんは、きょうです

 

巷ではPS4機動戦士ガンダムエクストリームバーサス マキシブーストONが大流行ですね

 

僕もオンライン体験会をちょっとやって、これはとりあえず保留でいいかなと言っておきながら、これほど盛り上がっているとやっぱりやってみたくなります

 

まあソフトが高いんでね・・・買ってみて、やっぱり合わないかなとかってなると、懐事情に大きな痛手なので、ちょっと今の所は手を出せずにいますが

 

他にもサムスピも新しいDLCキャラが気になるし、ウイイレパワプロも・・・

 

うーん、これはあっちこっちに意識が飛びすぎ(--;)

 

 

ずっと前から思ってるんですけどね、ゲームでもなんでも色々と手を出しすぎて、どっちつかずになるのをどうにかしたいって

 

あと、自分の中の流行り廃りが早いのも問題

 

同じ事をずっとできないっていう、性格的な所もあるんでしょうけど

 

何か1つ続けたいなぁ・・・

 

って、これスト5を復帰して頑張ろうって思ってた時にも言ってたわ

 

今日の深夜にある、シーズン5の発表みたらまたやる気出るかな?

 

 

あー、マキオン欲しい(笑)

 

そんな感じで

 

 

【PS4】機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON

【PS4】機動戦士ガンダム EXTREME VS. マキシブーストON

  • 発売日: 2020/07/30
  • メディア: Video Game
 

 

 

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game