明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

【パワプロ】ニンテンドー64のパワプロ5で遊んだけど面白い

こんばんは、きょうです

 

昨日なぜかパワプロがやりたくなり、久しぶりに遊んでみました

 

ただニンテンドー64パワプロ5しか持って無かったので、64を引っ張りだしてきてプレイ

 

実況パワフルプロ野球5

実況パワフルプロ野球5

  • 発売日: 1998/03/26
  • メディア: Video Game
 

 

 ・・・これ、1998年のゲームなのか

 

もちろんゲーム内のデータも当時のものなので、選手もその頃の選手ですね

 

まあ野球は詳しくないので、今も昔も選手はよく分かりませんが

 

 とりあえずCPU相手に対戦

 


【N64】野球ゲームやりたかったのでパワプロ5【ゆっくり実況】

 

 ついでに動画も撮ってみました

 

パワプロっていうか、野球ゲームは打つの難しいですよね・・・

 

変化球とかも分からないし、そこら辺の読みあい以前の問題

 

練習と経験の積み重ねなんでしょうけどね

 

久しぶりに遊んで、そんな上手く出来るほどやってもないし

 

 

ただ面白かったのは面白かったです

 

上の動画でCPUに負けたのは悔しかったので、その後に練習して設定もいじって、ちょっと打てるようになりましたし

 

サッカーゲームも面白いですが、野球ゲームも面白いですね(^-^)

 

 

今はサクセスモードっていう、自分で選手作って育てるモードやってるんですが、それはまた後日のお話

 

そんな感じで

 

 

<PS4版>eBASEBALLパワフルプロ野球2020

<PS4版>eBASEBALLパワフルプロ野球2020

  • 発売日: 2020/07/09
  • メディア: Video Game
 
<SW版>eBASEBALLパワフルプロ野球2020

<SW版>eBASEBALLパワフルプロ野球2020

  • 発売日: 2020/07/09
  • メディア: Video Game