明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

体は正直である

こんばんは、きょうです

 

今日は仕事でミスをやらかしまして、一日中ブルー・・・

 

帰りにスーパーに寄って珍しくアイスを買いました

 

大体僕がアイスを買う時は、嫌なことがあったか疲れているか

 

疲れた時には甘いものが欲しくなると言いますが、多分これでしょうね

 

よく買うのはスーパーカップ、バニラかチョコ

 

半分ほど食べると満足なので、次の日まで残しておきます

 

今日も半分だけ食べて残してます

 

明日のお楽しみ

 

ゲームする気分も乗らないし、こんな日は早く寝てしまおうかな

 

そんな感じで