明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

バーチャファイター5ファイナルショーダウン

10年早いんだよぉ!

 

というアキラのセリフが強烈だったバーチャファイター

 

1の画面を見た時は、びっくりしましたね

 

ゲームでこんなにリアルにキャラクターが動くのかと

 

それから2、3と発売されて、更にリアルに

 

その為にセガサターンドリームキャストを買ったのはいい思い出です

 

4はゲームやってなかった時期なので未プレイ、5も出た当時に買った記憶はありますが、多分ちょっとしかやってないはず

 

 

それから時は流れて現在

 

何故かバーチャファイター5ファイナルショーダウン(VF5FS)をぼちぼちやっています

 

VF5FS自体は何年か前のセールで買ってたまに遊んでましたが、今回はちょっと真面目に遊んでます

 

使用キャラはパイ

 

昔はアキラだったんですけどね、YouTubeバーチャファイターのアニメ見て、パイに変更しました(笑)

 

コンボとか全然分からないですが、色々調べてちょっとづつ頑張りたいと思います

 

コスチュームパック?も欲しいなあ

 

ゲーム本体のセールはたまにあるけど、DLCのセールは今まで見たことないんですよね

 

需要ないから無理かな・・・

 

あ、そういえば昨日配信した時の動画がありますので、貼っときますね

 

youtu.be

 

CPU相手ですが楽しい

 

もう10年になるゲームなので、プレイしてる人は少なそうですが、ぼちぼちやってこうと思います

 

 

・・・えっ?いままでやってたスト5ですか?

 

なんかやってるとイライラするので、

ちょっと休みます(爆)

 

そんな感じで