明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

ワールドオブタンクス、始めました

ガールズ&パンツァーのアニメを見直してたら、戦車のゲームやりたくなったので

 

ワールドオブタンクスを久しぶりに遊んでみた

 

PS4版は前にガルパンのイベントあった時にやってたので、データ残ってた

 

ガルパン使用のⅣ号戦車は手に入らなかったから、その手前くらいまでの戦車が手に入ったとこらでやめたんだっけ?

 

で、基本プレイ無料なので、XboxoneにもDLした

 

Xboxliveアカウントが一緒なら360版ともデータ共有できるみたい

 

ただ、その360版も今年の夏でサービス終了・・・

 

実際360版はやってなかったけど、何か寂しいね

 

360とoneでマッチングするから、360版でやってる人もまだ居るだろうになぁ

 

何気にPS4版よりマッチングするの早い気もするし

 

グラフィックも正直このゲームなら、全然PS4Proと比べても問題ないと思う

 

XならXの方が綺麗なんだろうけど

 

なので、僕のPS4版のデータから比べるとほぼ0からスタートですが

 

このゲームは今の所Xboxoneで遊ぼうと思ってます

 

課金要素もあるけど、課金戦車がめっちゃ強いとかそういうんじゃないみたいだし

 

無課金でも全然遊べます

 

銃で撃ちあうのは・・・って人も、戦車で撃ち合い、いかがですか?

 

 

極! 戦車道 ガールズ&パンツァー×World of Tanks (洋泉社MOOK)
 

 

 

War Thunder プレミアムパッケージ - PS4

War Thunder プレミアムパッケージ - PS4

  • 発売日: 2017/04/27
  • メディア: Video Game