明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

APEX 6日目 クリプト

ローバのスキンパック?が発売されてたので購入

 

目が光ってるな・・・

 

それと600コインもついてきたので、余りのコインも併せて新しいレジェンドも解放

 

色々悩んだり、Twitterでもアンケートとったりしたんですが、今回はクリプトをアンロックしました

 

ドローン使って索敵したり、ULTはEMPドローンでダメージまで当たられるというキャラ

 

一度使ってみましたが、面白いですね

 

ライフラインとローバ選べなかったら使おうかな?

 

あと、基本メインはPS4でやってるんですが、XboxoneにもAPEX入れてるので、たまにそっちでもやります

 

今日も一回だけやったけど、チャンピオン一歩手前で脱落・・・

 

もう少し落ち着いてたら勝ってたかなぁ・・・?

 

しかしやっぱり画質やフレームレートはPS4PROのが全然いいですね

 

あとマッチングもオレゴンとかにしないと繋がらないし

 

ここら辺、クロスプレイきてくれたらまた盛り上がりそう

 

まだまだ下手だけど、楽しいですね、頑張って続けよう

 

また明日

 

 

 

 

Apex Legends: Lifeline Edition (輸入版:北米) - XboxOne

Apex Legends: Lifeline Edition (輸入版:北米) - XboxOne

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game