明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

APEX 4日目 久しぶりのチャンピオン

完全に足を引っ張ってたけど、久しぶりにチャンピオン

 

ライフラインでプレイしてたので、多少回復とかでは役にたったかな?

 

途中崖から落ちてダメかと思ったけど、仲間の人が復活させてくれたのが嬉しかった(TT)

 

その後のマッチでも、最後の1人になったメンバーの方が、2人リスポーンしてくれたり

 

格ゲーと同じで諦めたらだめですね

 

しかしアルティメットが相変わらずいつ使えばいいか分からない・・・

 

ライフラインなら、溜まった時に出せばいいのかな?

 

ここらもちょっと調べてみよう

 

また明日

 

 

【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 レッド

【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 レッド

  • 発売日: 2015/10/01
  • メディア: Video Game