明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

鉄拳7 メモ2日目

使用キャラ、ファーカムラム

 

昨日からの課題

 

・コンボ練習

 サンプルコンボを練習、ただし実践でほぼ出なかった

 CPU戦とかで練習した方がよさそう

 

・ガード

 やっぱり下段があまい、たまにどのガードか分からない技もある

 

・代表的な技を覚える

 ネットを参考に、いくらか覚えた

 

気付いたこと

 

・相手の行動をよく見ればチャンスができる

 いつでも攻撃しようとしたらだめ

 

・ファーカムラムは中距離戦がいいかも

 大ぶりな技が多い

 

・66系の技は近距離では使わない

 反撃される

 

 

明日の課題

 

・まず実践慣れ、CPU戦などをする

 

キャラ替えも考えたけど、なんかファーカムラムで頑張りたい

 

あしたもよろしく

 

【PS4】鉄拳7 Welcome Price!!

【PS4】鉄拳7 Welcome Price!!

  • 発売日: 2018/09/06
  • メディア: Video Game