明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

スト5 メモ5日目 昼

ランクマ、13戦4勝

 

キャラはさくら

 

最終LP、962

 

昨日からの課題

 

・投げ抜け少しできた

 あまり投げてくる人がいなかったのもある

 

・適切ナコンボはまだまだ

 Vトリ春風脚のコンボミス2回あり、入れれば勝てた試合

 

・熱くならない

 正直勝ちに行くって気持ち入ったほうがいい試合出来る気がする

 ただし長くもたない

 

気付いたこと

 

・相手の飛び込みに対空できず後ろ歩きしてしまう

 きっちり落とす、相打ちでもいいと思う

 

・小足からの攻めを考える

 小足→? じゃなくて、投げに行くとか

 

・勝ちが見えた試合は安直にならない

 波動、パなし翔桜とか

 

ちょっとしかやってないと思っても13戦もしてるのか・・・

そりゃ疲れるわ

 

また夜かな

 

 

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game