明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

継続は力なり

こんにちは、きょうです

 

前回の記事からほぼ一か月、頑張って毎日とは言わないけど続けて書こうと思っていたのにこの結果・・・

 

自分ながらに情けない

 

そしてタイトルもそんな自分とは全く逆だし

 

でも、その「継続は力なり」ってやっぱり大事なんですよね

 

最近それを特に感じます

 

何かをずっとやってる人って、凄いと思う

 

自分が飽き性というか、長続きしない性格なので余計にそう思うのかもしれないけど

 

でもこれからは少しでも何かを継続できるようにしていきたいな

 

このブログもそうだし、ちょっと前からまた始めたゲーム配信とかも

 

頑張ろう

 

そんな感じで。