明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

引き続き仮面ライダー

こんばんは、前回からまだまだ仮面ライダーにハマっているきょうです

 

毎週のゼロワンはもちろん、仮面ライダーウィザードとダブルもAmazonプライムビデオで見ています

 

そして見れば見るほど色々ベルトやグッズが欲しくなる・・・

 

 

 

とりあえずゼロワンでは、この二つが欲しいですね

 

あとダブルドライバーとか

 

 

ウィザードライバーとウィザードガンは買いましたが

 

しかし最近の変身ベルトは凄いですね・・・

 

見た目もカッコいいですが、音声もハッキリ聞こえて作品中の雰囲気がしっかり出てる

 

あとゼロワンのプログライズキーですが、DX版以外にも食玩ガシャポンにも物があって、しかもそれがちゃんとベルトに反応するという

 

これは揃えたいけど、色々大変ですわ・・・特にお金

 

世のお父さんお母さんは毎年こういうなのがあるんですね、大変だなぁ

 

まあ今は大人も好きな人多いだろうから、一概には言えないけど

 

今度トイザらス限定で発売されるプログライズキーは、DXゼロワンドライバーを装着(持参)してかないといけないとかあるみたいだし

 

大人は延長ベルト買わないと装着できないよ

 

それも販売策略の一つかな?

 

そんな感じで。