明日は明日の風が吹く!ゲームしよう!

どうも、きょうです!このブログはXboxなど、ゲームで遊んだこと、気付いたことなどを日々気ままに書いています!

数十年ぶりの仮面ライダー

こんにちは、きょうです

 

最近仮面ライダーにハマりかけてます

 

先月から始まった仮面ライダーゼロワンを興味本位で見てみたんですが、予想外に面白くて毎週の楽しみになってしまいました

 

日曜日の朝9時はテレビの前で待機しています(笑)

 

DXゼロワンドライバーも欲しい

 

 

 

 

変身ベルト欲しいとかいつぶりかな、ブラックとかその辺りぶりかな…

 

昭和から平成飛ばして、令和にまた仮面ライダー見てるってのも凄いなぁ

 

あ、でも平成ライダーもウィザードや龍騎は少し見てましたね

 

今はAmazonプライムビデオで結構見れるので、ウィザードを見直しています

 

他にはWと鎧武、ディケイドが気になりますね

 

冬には映画もあるみたいなので、それも見に行きたいなぁ

 

何にしても楽しみがあるのはいい事ですね

 

日曜日が待ち遠しい

 

そんな感じです。